シャントットファンアートコンテスト 入賞作品発表! (2009/11/20)

追加シナリオ第三弾「シャントット帝国の陰謀」の発売を記念して開催してさしあげた、シャントットファンアートコンテストに多数の応募ごくろうさまでしたわね。テーマがテーマだけに、いずれの作品も甲乙つけがたい力作ばかり。その中から厳正なる審査の結果選ばれた、入賞作品を公開いたしますことよ。

数多の秀作の中から、見事入賞を果たした作品とは……? わたくしことシャントットの魅力が存分に描かれている作品の数々を、じっくりとご覧あそばせ。

クリスタル賞

タイトル 私の憧れの貴女。 作者 かるな
作者コメント
彼女と出逢い、黒魔道士を目指した私。怖いとか言われてますけど、強くてカッコイイんです!(盲信)
シャントットより一言
オーホホホ! すべての属性を自在に操る、最高に素敵なわたくしではありませんこと!? 良く頑張りましたわね。

ミスリル賞

タイトル
歯車タルタル
作者
さおちゃ
作者コメント

一生歯車のように働け〜! オーホッホッホッ

シャントットより一言
オホホ、よござんす。 絵筆によらない作品も、もっと増えるとよいですわね。 わたくしの人格がにじみでて、何より暖かそうにみえますわ。

タイトル
The True Master of the Dark Arts
作者
Karla
作者コメント
どんな状況でも動じないシャントットが好き。彼女こそ黒魔導師の鏡であり尊敬できる博士!

シャントットより一言
必殺の魔法を詠唱中のわたくしですわね。 自信に満ち溢れた表情が、わたくしの強さを物語ってますわ。 オーホッホッホホホホホ!

タイトル
平和だ〜
作者
Narit
作者コメント
シャントット様でもこんなノンビリする時間が必要だぜ!
シャントットより一言
とってもきれいな色調のほのぼのとした作品ですわね。 どんな時でも魔法の研究に余念がないこのわたくしを、見事に描写しておりますわ、オホホ。

タイトル
憎たらしいったらありませんわ
作者
にゃす
作者コメント
強い「女性」という面から彼女を描きました。たぶんまだ帽子は臭くないはず…。

シャントットより一言
普段のわたくしからは想像もつかないような一瞬の優しい表情、何かいいことでもあったのかしら?……なんて考えているヘッポコくんがいましたら、わたくしブチ切れますわよ?!


 1/3 
Next