8周年記念ファンアートコンテスト 入賞作品発表! (2010/06/29)

「8th Anniversary」をテーマに開催した8周年記念ファンアートコンテストの入賞作品を発表いたします!

多数寄せられた力作揃いの応募作品の中から、開発・運営チームで厳正なる審査を行い、入賞作品を選定しました。全作品の頂点に輝くクリスタル賞をはじめ、いずれも8周年を飾るのに相応しい珠玉の作品です。どうぞ、じっくりとご覧ください!

クリスタル賞

タイトル オボロと一緒 作者 カレー屋
作者コメント
大好きな竜騎士で8周年おめでとう。
開発・運営チームより一言
・元気いっぱいのタルタル竜騎士がとっても良いですね。見上げる仲間たちの表情もグッド!
額縁風のレリーフや独特のタッチの絵柄が素敵です。

ミスリル賞

タイトル
今日も!全力疾走!
作者
オタケ
作者コメント

嬉しいこと、楽しいことに向かって風を切って走れ!まじで

開発・運営チームより一言
・社内でも人気の高かった作品、独特のタッチと色合い。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

タイトル
8周年記念弁当
作者
なちゅ
作者コメント

森の中でミスラとタルタル、マンドラゴラで8周年のケーキを囲ってお祝い★

開発・運営チームより一言
・流行りのキャラ弁で8周年をお祝いしていただきました。タルタルやミスラも可愛いですが、小さなマンドラゴラが秀逸ですね。食べてしまうのがもったいないくらいです。

・来ましたね、お弁当アートが。おいしそうだけれど食べるのがもったいない。次の機会がもしあるのなら、和洋問わず、一品料理で料理アート? にチャレンジしてもらいたいです。

タイトル
8周年記念ポスター
作者
りる
作者コメント
タルタルもミスラもヒュームもエルヴァーンもガルカもモンスターもモーグリも、みんな集まれ〜!
開発・運営チームより一言
・とてもほのぼのとしたカワイイ絵柄で8周年をお祝いしていただきました。チョコボ柄の背景も温かみがありますね。このままポストカードに出来ちゃいそうです。

・いかにも8周年記念な雰囲気でいいと思います。しかし、ちょんまげヒュームをここまで可愛らしくするとは……。ところで、ちょうど16人いるのは偶然でしょうか?

タイトル
星降る丘にて、8周年おめでとう!
作者
くぴぴ
作者コメント
お祝いのケーキです。木もゴブリンもマンドラゴラも…タルタルも! ぜ〜んぶ食べられます♪
開発・運営チームより一言
・3段重ねの豪華でおいしそうなケーキ。マジパンの造形が見事。
文字のクッキーの焼け具合もばっちりです。


 1/3 
Next