9周年記念ファンアートコンテスト 上位入賞作品発表! (2011/05/19)

「9th Anniversary」をテーマに開催した9周年記念ファンアートコンテストの上位入賞5作品を発表いたします!

多数寄せられた力作揃いの応募作品の中から、開発・運営チームで厳正なる審査を行い、選定しました。全作品の頂点に輝くクリスタル賞をはじめ、いずれも9周年を飾るのに相応しい珠玉の作品です。どうぞ、じっくりとご覧ください!

クリスタル賞

タイトル グゥーブーのドスンドスンケーキ 作者 Pikko
作者コメント
ゴブリンマスクを取ったご機嫌なグゥーブーの周りには、ヴァナ・ディールでお馴染みの仲間たちが集まってきたよ。
開発・運営チームより一言
マジパンのたこ焼きのせケーキ、おいしそうですね。色といい形といい、リーチの質感もたまりません!
ところで、このケーキは撮影後に召し上がったのでしょうか。

ミスリル賞

タイトル
旅の途中
作者
たるぞう
作者コメント

何年経っても迷子になります。助けて。

開発・運営チームより一言
9年間の時の流れに想いを馳せているのでしょうか。淡い色合いがステキです。
キャラクターのサイズもディテールも文句なしにうまいですね。

タイトル
HappyDays!
作者
あんもち
作者コメント

どこまでも繋がる世界と仲間におめでとう!

開発・運営チームより一言
思い出がたっぷりちりばめられた素敵なヴァナ・ディールですね。
アクアリウムを積んでいるあたりに愛を感じました!

タイトル
お祝いモードのタルタル(等身大)
作者
Marvin O'Gravel
作者コメント
9周年を祝うために、タルタルが木工作業を一休み。更なる9年にもうひと頑張り!
開発・運営チームより一言
等身大の迫力!今にも動き出しそうです。風雪とご近所の目に耐えてきたのでしょうか。とてつもない存在感です。

タイトル
ある白魔導士の冒険
作者
Mirumeru
作者コメント
9年…そして数えきれない思い出!
開発・運営チームより一言
9年間の思い出とレベル90までの歩みをうまく絡めて、9つのコマ割りにしたアイディアが秀逸です。成長の軌跡がよくわかります。いろんなことがあったのでしょうね。


 1/3 
Next