「ラウンシーワンド」について

期間内に、スクウェア・エニックス アカウントへの移行手続きを行なっていただいた皆さまへ、「ラウンシーワンド」をプレゼントいたします。内容、および配布方法については以下をご覧ください。


≪効果≫
チョコボサーキットへのテレポ

テレポ後はサンドリア、バストゥーク、ウィンダス、ジュノ港へ出ることが可能です。

※アトルガン白門へ出ることはできません。
※チョコボサーキットへのテレポは、拡張ディスク「アトルガンの秘宝」がインストールされていること、過去に一度でもチョコボサーキットへ入場していることが条件となります。

対象者

期間内(2011年7月27日(水)〜2011年8月31日(水)に、スクウェア・エニックス アカウントへの移行手続きを行ない、かつ有効なプレイオンライン/ファイナルファンタジーXIサービスアカウントをお持ちの方

配布期間およびタイミング

9月以降に予定しているバージョンアップ後に配布いたします。

※配布予定の詳細はおって、お知らせします。
※予定は予告なく変更となる場合があります。

配布方法

該当するアカウントのすべてのキャラクターに対して、ファイナルファンタジーXIのゲーム内で、モグハウス管理組合(MHMU)より宅配でお送りします。

※集計時点で存在するすべてのキャラクターが対象になります。
※一度アイテムが送付された後にキャラクターを追加した場合には対象となりませんのでご注意ください。
※破棄してしまった場合には再送できませんのでご注意ください。

ご注意

特定のアカウントに対する配布時期・配布状況をお問い合わせいただいても、時期をお伝えすることができません。ご了承ください。