10周年記念コスプレコンテスト参加者のご紹介(2012/07/04)

「A DECADE OF FINAL FANTASY XI VANA★FEST2012」で開催された10周年記念コスプレコンテストには、総勢28名のコスプレイヤーが参加しました。

ヴァナ・ディールから飛び出したかのように見事に再現されたキャラクターの中から選ばれた入賞者や、記念撮影に応じてくださった皆さんをご紹介します!

最優秀賞

ニックネーム スーツ
コメント ナシュ・・・じゃなくてアフマウ様!
ひんがしの国まで来てスィーツの買い食いはお止め下さい!

優秀賞

ニックネーム 猫宮くるみ
コメント 素材、部品に拘って作りました。 でも型紙は使いませんでした。
気持ちだけは+2を目指して作ったつもりです。

優秀賞

ニックネーム
コメント 可愛い子猫ちゃん達のためにヴァナフェスまでやってきました!

特別賞

ニックネーム hansamu@odin
コメント 祝10周年。 この日のために世界コス○レサミットをキャンセルして来ました!(笑)

コスプレコンテスト参加者の皆さん

※記念撮影に応じてくださった方のみ掲載しています。

ニックネーム ニックネーム Atie(アティ)
コメント 豪華商品が貰えるかも知れないと聞いたので、ル・オンから降りて来ました。 コメント バス国民ならこの装備は外せません!

ニックネーム 悠樹巫子 ニックネーム シバ
コメント 希少価値高い頃からソロで上げ続けた結果、リアル/ゲーム共にエンピ装束を手に入れました。 コメント アクセサリーと三つ指手袋、小物は自分で製作

ニックネーム Piyo ニックネーム タビト
コメント 大好きなNPCのコスプレを念願かなってすることができました! しかもこのような記念すべきステージで披露でき、とても感慨深いです。 コメント 海賊ということで、衣装には宝石や刺繍を施したりと安っぽくならないよう意識しました。 細かい部分も見て頂けると嬉しいです。

ニックネーム ブラポリオ ニックネーム エリン
コメント 10周年おめでとうございます! 大変おめでたいので2003年の新年に街中で見た「みかん」がチャームポイントの「Ake&Ome」バージョンのマンドラでエントリーさせていただきました(・∀・)< エッオー♪ コメント 踊り子レリックです。 フリルとレースをふんだんに使い、豪華に仕上げました! (踊った時に出来るだけ見栄えの良い様にフリルとレースをふんだんに使いました!ステージ上では踊ってみせます!)

ニックネーム devola ニックネーム のわ
コメント アフマウ大好きです* 衣装作るのに凄い時間かかってしまいました;w コメント シド工房長が新製品のアイデア発掘の為に横浜に行くようです。

ニックネーム いがらし ニックネーム ゆうひ
コメント ヴァナ最年長BBAです コメント ヴァナの私的萌え装備!

ニックネーム ゆん ニックネーム レオ
コメント サマー・シャイニング・サンバーーッ!! コメント 75時代の装備が好きにゃん。

ニックネーム わんちょす ニックネーム にむ
コメント 腹筋割っていきます。 コメント -

ニックネーム かっぱ ニックネーム キキワン
コメント 一目見た瞬間に、絶対にこのコスプレしたい!と思いました! コメント コルセアのLSリーダーへ 戻ってきてください。

ニックネーム おしる
コメント 僕らは目指した〜パシフィコー!10周年おめでとうございます!
記念すべきこの日に念願のコーラー装備が着れて幸せです。 今日会場にお越しになっている全ての方の頭の上にヒナチョコボ召喚したいです(´∀`*)

※掲載されているすべての画像データについて、無断転用・転載をお断りします。