カンパニエキャンペーン/フェイスの絆キャンペーン開催! (2014/07/01)

下記の日程でお得なふたつのキャンペーンを開催します。

イベント内容

1)「カンパニエキャンペーン」
キャンペーン期間中、カンパニエバトルが以下のように変化します。

・査定の際に得られる経験値が2倍になります。
・査定の際に得られる連合軍戦績が2倍になります。
・ユニオンに参加した際に得られる宝箱の戦利品が増えます。

開催中の「夏のフェイスゲットキャンペーン」でフェイスの交換に必要な戦績を稼ぐもよし、
叙勲審査で勲章を得るもよし、レベル上げに活用するもよしのキャンペーンですので
ぜひご活用ください。

今後のバージョンアップで「アルタナの神兵」ミッションの後日談となるクエストの追加を
予定しています。ミッションに伴うクエストを進めると勲章が剥奪されなくなるという特典も
ありますので、まだお済みでない方はこの機会にぜひ「アルタナの神兵」ミッションも
お楽しみください!

また、キャンペーン期間中は以下の4つのカンパニエopsに、普段の報酬に加えて
「モニヨン銀貨」「100バイン紙幣」「ルンゴナンゴ翠貝貨」をはじめとした特別な報酬を追加します。

・黒太子討伐
・金剛王討伐
・即身成神討伐
・無影大王討伐

開催期間:2014年7月8日(火)17:00頃から2014年7月29日(火)17:00頃まで


2)「フェイスの絆キャンペーン」
キャンペーン期間中、フェイスの性能が以下のように変化します。

・最大HPが1.5倍になります。
・最大MPが1.5倍になります。
・状態異常に高い耐性を持ちます。

フェイスは6月のバージョンアップでパーティでの呼び出しに対応し、
7月のバージョンアップではレベルシンクにも対応します。
キャンペーンで一層頼もしくなったフェイスを連れて、更なる冒険に出かけましょう!

開催期間:2014年7月8日(火)17:00頃から2014年7月22日(火)17:00頃まで