特別イベント「サンシャインシーカー」 (2014/11/11)

11月11日より、クエスト「ババン・ナ・ウェイレアのぼうけん」にちなんだ特別イベント「サンシャインシーカー」を開催いたします。イベントではマンドラゴラになりきれる装備品やババン・ナ・ウェイレアのフェイスが手に入ります。ぜひご参加ください!


開催期間

2014年11月11日(火)12:00頃から11月25日(火)23:00頃まで

参加方法

まずは、以下の場所にいるNPC"Babban Ny Mheillea"に話しかけて、「マンドラマスク」と「マンドラスーツ」を手に入れましょう。「マンドラマスク」と「マンドラスーツ」を装備した状態で再び"Babban Ny Mheillea"に話しかけると詳しい話を聞くことができます。

南サンドリア(I-8)/バストゥーク鉱山区(H-9)/ウィンダス石の区(H-11)


サンシャインシーカーをプレイしよう!

サンシャインシーカーは、「かがやきの欠片」を探すゲームです。
ゲームを始めるとレベルが1に制限され、画面上に制限時間が表示されます。
3分(地球時間)の制限時間内に、できる限り多くかがやきの欠片を集めましょう。
かがやきの欠片は、エリアに点在する"Shard of Sunlight"を調べると手に入ります。


エリアには、"Babban Ny Mheillea"の友達の"Abenzio"、"Bryher"、"Camlin"、"Darach"などのモンスターが徘徊しています。彼らに見つかって攻撃を受けてしまうと、制限時間が短くなったり、集めたかがやきの欠片が減ってしまったりしますので、彼らに見つからないように"Shard of Sunlight"を探しましょう。


かがやきの欠片を集めたら、制限時間内に"Babban Ny Mheillea"に話しかけて、かがやきの欠片を渡しましょう。"Babban Ny Mheillea"にかがやきの欠片を渡すと、「ちいさな種」が手に入ります。
「ちいさな種」を集めるとアイテムとの交換や、くじを引くことができます。
何度もくじ引くと、よりよいアイテムが手に入る豪華なくじを引くことができるようになります。
※制限時間を過ぎたり、他のエリアに移動したりするとかがやきの欠片は失われますので、ご注意ください。