アニバーサリーイベント「ちゃりx2★ウメェ〜」 (2016/11/01)

11月11日(金)より、“XIの日”を記念したアニバーサリーイベント「ちゃりx2★ウメェ〜」を開催いたします!


本イベントでは、NPC“Chacharoon”をモチーフにした装備品をはじめ、さまざまなアイテムを入手できます。

開催期間

11月11日(金)17:00頃〜11月30日(水)23:59頃

参加方法

まずは、以下の場所にいるNPC“Chacharoon”に話しかけましょう。
なにやら、NPC“Chacharoon”は冒険者に「すけだち」してほしいことがあるようです。
会話中の選択肢で「すけだちする」を選ぶと、アイテム「チャリロッド」が入手できます。

西ロンフォール(I-6)/南グスタベルグ(J-7)/西サルタバルタ(J-8)

アイテム「チャリロッド」を装備した状態でNPC“Chacharoon”に話しかけ、「奥義をかけてもらう」を選びましょう。これにより、プレイヤーの姿が変化し、特定のエモート使用時に奥義を使用できるようになります。この奥義はノートリアスモンスターとの戦闘で使用します。
※「奥義をかけてもらう」選択後は、レベルが5に制限されます。
※制限を解除したい場合は、ステータスのコスチュームアイコンを選択して解除してください。

賞品交換

ノートリアスモンスターとの戦闘中、特定の条件下で奥義を使用すると「ちゃりちゃり」が得られます。これはNPC“Chacharoon”から賞品を交換する際に利用できるポイントです。
賞品には、NPC“Chacharoon”をモチーフにした特別な装備品をはじめ、さまざまなものが用意されています。特定の条件を満たすことで、新たな賞品が追加されることも……!?