ファイナルファンタジーグランドマスターズ × ファイナルファンタジーXI連動企画第2弾! ヴァナ・ディールおしゃれ番長決定戦 (2017/07/24)

未来のファッションリーダー“Brygid”は悩んでいた。
最強のおしゃれ番長に与えられるという“おしゃれグランドマスター”の称号にふさわしいのは誰なのか。
長らく冒険者たちのファッションを見てきたが、次代を担うおしゃれ番長は一向に現れない。
そんなとき目に入ったのは、冒険者とともに戦うNPCたちの姿であった。

──当然のように始まるファッションチェック
「あの子はいいわね。この子も捨てがたい。
 うーん、でもマスターというからには1人で十分ね。あなたは誰が好みかしら?」

そうやって差し出されたリストには、独断によって選ばれた
16名のおしゃれ番長候補の名前が載っていた。

----

「ファイナルファンタジーグランドマスターズ」と「ファイナルファンタジーXI」の連動企画第2弾が開催!

“Brygid”が選んだNPCたちから1名を選んで、ヴァナ・ディールのおしゃれ番長を決定します。
投票の結果、上位に選ばれたNPCは「ファイナルファンタジーグランドマスターズ」にて、アバターが実装されます!

「ファイナルファンタジーグランドマスターズ」の詳細は『こちら』。

そして「ファイナルファンタジーXI」では、最もおしゃれなNPCの描き下ろし壁紙を配信します!

ご投票いただく前に、以下の投票要項(以下「本投票要項」)すべてをご確認ください。投票があった時点で、当投票要項に同意されたものと見なします。
※18歳未満の方は、当本投票要項への保護者の同意を得た上でご投票ください。

--投票要項-------------------------

投票資格

・スクウェア・エニックス アカウントへの移行手続きが完了している
・「ファイナルファンタジーXI」のプレイ可能なキャラクターが存在している
・当投票要項すべてに同意された方

投票受付期間

7月24日(月) 〜 8月7日(月) 23:59まで

選考

投票集計を行い、9月末に掲載予定のトピックスにて投票結果を発表いたします。
描き下ろし壁紙の配布は11月を予定しています。

賞品

投票で1位に輝いたNPCの描き下ろし壁紙の公開をもってかえさせていただきます。
壁紙は後日、別トピックスにて告知予定で、パソコン用/スマートフォン用を公開予定です。

投票方法

以下の必須項目を明記のうえ、投票フォームよりご対応ください。
・キャラクター名
・所属ワールド名
・一番おしゃれだと思うNPC
※1つのスクウェア・エニックス アカウントで複数票を投じた場合は、最後に投票した1票のみが有効になります。

投票フォーム

投票フォームは『こちら』。
(http://sqex.to/ttx)
※スクウェア・エニックス アカウントでのログインが必要です。
※スマートフォンからはご応募いただけません。