「あのNPCと冒険したい! 15周年だもの」結果発表! (2017/09/09)

バストゥーク大工房の一室に届いた、少し立派な装飾が施された手紙。
その裏面には“国際魔法学会シンポジウム”の印が押されている。

「おめでとう! どうやら君は多くの冒険者に愛されているようだ。
協議の結果、フェイスとして冒険者と特別な時間を過ごしてもらうことになったよ。」

手紙を受け取った“Cornelia”は、小さいながらも力強い声でつぶやいた。
「ついに私の冒険が始まるのね!
でも、厳重な警備のなか、私に会いに来られるのかしら?」

そんな心配をよそに、長い長い規約文の最後にはこのように記されていた。
「君の盟を冒険者のフェイスのスクロール束に追加しておくので、
同封した未完成のスクロールに気持ちを込めて、学会まで送り返してほしい。」

-----------------------

「あのNPCと冒険したい! 15周年だもの」にご応募いただきありがとうございました。
選考の結果、NPC“Cornelia”が選ばれましたので、15周年記念フェイスとして登場します!

“Cornelia”から冒険者の皆さんに一言


「選んでくれてありがとう! ついに私の活躍がバストゥーク国外にまで響くのね?
プレジデントの娘だからって遠慮しないで、いっぱい頼ってね!」

フェイス“Cornelia”について

支援タイプのフェイスで、以下の効果のスフィアを展開します。

 ヘイスト+/命中+/飛命+/魔命+

※マスターのレベルに応じて、効果値が変動します。
※アイコンは「ヘイスト+」の効果のみが表示されます。

習得方法

・クエスト「新魔法フェイス」をコンプリートしている場合
2017年9月11日(月)のバージョンアップ以降にログインすると自動で取得します。
この際、メッセージなどは表示されません。

・クエスト「新魔法フェイス」をコンプリートしていない場合
2017年9月11日(月)のバージョンアップ以降にクエスト「新魔法フェイス」をコンプリート後、ログアウトやエリアジャンプを実施すると習得します。この際、メッセージなどは表示されません。

フェイスの使用期間

2017年9月11日(月)のバージョンアップ 〜 2018年5月のバージョンアップまで
※フェイスの使用期間は変更になる場合があります。