復帰者全力サポートキャンペーン 第1弾 (2017/10/24)

久々にヴァナ・ディールの地を訪れた冒険者の皆さんを
全力でサポートするキャンペーンを3ヵ月にわたって実施します!
第1弾では「アイテムレベルの向上」を目標に3つのコースを用意しました。
久々に復帰された冒険者の皆さんは、ぜひご活用ください!

はじめに

「エミネンス・レコード」はご存知ですか?
もし「知らない」「やったことがない」という場合は、まずはここから始めるのがオススメ!

エミネンス・レコードでは、モンスターの討伐やコンテンツへの参加など、任意に設定できる目標を達成することでポイントが貯まり、ポイントと交換でアイテムレベル117の装備品などの報酬を入手できます。最初は「チュートリアル」の「基礎編」から目標「フェイスを呼び出す」をチェックして、以降を順番に達成していきましょう!

エミネンス・レコードの詳細は「こちら」。

第1弾 アイテムレベルを向上させよう!

エミネンス・レコードで肩慣らしが済んだら、更なるステップアップに挑みましょう!
アイテムレベル119の装備品や、実用的な武器を入手できるコンテンツを後押しする3つのコースから、自分のプレイスタイルに合うものを選んでみてください!

開催期間:11月11日(土)〜 11月30日(木)

キャンペーンの詳細は『こちら』からご確認ください。

コツコツ派のアナタは、「同盟戦績ボーナスキャンペーン」!

1人でコツコツと遊びたい人や、アドゥリンエリアを初めて訪れた人にはこちらがオススメ!
アドゥリンエリアの開拓に貢献すると“同盟戦績”が入手できます。
“同盟戦績”はアイテムレベル119の装備品と交換可能なので、
アドゥリンエリアの仕組みを理解しながら成長できます。

開拓に貢献する手段は「コロナイズ・レイヴ」や「レイア・レイヴ」といった
戦闘系コンテンツのほか、「ワークスコール」と呼ばれる探索系のものがあります。

「レイヴ」の詳細は『こちら』。

武闘派のアナタは、「スカームキャンペーン-HQ」!

アドゥリンエリアの開拓にも慣れ、パーティバトルを楽しみながら成長したい人は、バトルコンテンツ「アルビオン・スカーム」に挑戦してみよう! ボスモンスターの討伐に成功すると、アイテムレベル119の装備品や、その装備品をさらに強化するための素材が手に入ります。

「アルビオン・スカーム」の詳細は『こちら』。

金策派のアナタは、「ワイルドキーパー・レイヴキャンペーン」!

ギルを稼いで装備品を整えたい人は、バトルコンテンツ「ワイルドキーパー・レイヴ」がオススメ! アドゥリンエリアにいる「七支公」と呼ばれるモンスターたちを大勢のプレイヤーと力を合わせて討伐すれば、参加者全員に報酬入手の機会が与えられます。報酬には、人気の金策アイテムの1つ「高純度ベヤルド」が用意されています。

「ワイルドキーパー・レイヴ」の詳細は『こちら』。

キャンペーンを利用して装備を入手したら、自身がどれくらい強くなったかをバトルコンテンツ「デュナミス」で試してみるのもいいかもしれません。レベル75時代のデュナミスとは比べものにならないくらい、サクサク進行できますよ! 「デュナミス輝く砂キャンペーン」によって、時間延長のための「だいじなもの」を入手する必要がないので、時間いっぱいまでバトルが楽しめます!

また、開催期間中に以下の日程で特別なキャンペーンを実施しますので、ぜひご活用ください。

11月18日(土)0:00頃〜23:59頃:
合成スキルアップ確率2倍キャンペーン

11月25日(土)0:00頃〜23:59頃:
ドメインベージョンお宝ゲットキャンペーン

11月27日(月)0:00頃 〜 11月30日(木)23:59頃:
コスミックオーブキャンペーン

来月以降も復帰者の方に向けたキャンペーンを多数実施しますので、お楽しみに!