ハロウィンスクリーンショットキャンペーン (2017/10/31)

期間限定イベント「ハロウィン」にちなんだ、スクリーンショットキャンペーンを開催します!

本キャンペーンでは、「ハロウィン」をテーマにしたスクリーンショットを公式フォーラム上で募集します。参加してくれた人の中から抽選で毎日111名様に、カボチャ型の調度品「クショーランタン」か「ペポランタン」のどちらかご希望のアイテムをプレゼント! ぜひご参加ください。

※参加いただく前に、以下の参加要項(以下「本参加要項」)すべてをご確認ください。ファイナルファンタジーXI公式フォーラム内の参加用スレッドに投稿された時点で、本参加要項に同意されたものと見なします。

参加期間

2017年10月31日(火)17:00頃 〜 11月7日(火)16:59頃まで

参加資格

・プレイ可能日数が残っているファイナルファンタジーXIのサービスアカウントをお持ちの方(フリートライアル中の方は除く)
・本参加要項すべてに同意された方

テーマ

ハロウィン

参加方法

ファイナルファンタジーXI公式フォーラム内の参加用スレッドに投稿することで参加いただきます。

参加用スレッドは『こちら』。

≪参加用スレッドへの記載事項≫
・スクリーンショットのタイトル(50文字以内) ※必須
・アピールコメント(500文字以内) ※必須
・希望アイテム名 ※必須
・スクリーンショット画像 ※必須

※投稿応募は1人1回までとします。複数の投稿があった場合、最初の投稿を有効とさせていただきます。
※アピールコメントは投稿の中のどこに記載していただいても構いませんが、全体で500文字以内に収めてください。
※他のキャラクターが写っているスクリーンショットを投稿する場合は、事前に了承をもらったうえで投稿してください。
※画像の加工は、「ファイナルファンタジーXI」のスクリーンショットだと判別できる程度まで許容いたします。
※権利表記が掲載されていない画像でも参加いただけます。
※インゲームのスクリーンショット機能以外をご利用いただいた画像でも参加いただけます。

当選者について

・参加していただいた方の中から抽選で、毎日111名様にインゲームアイテムをプレゼントします。
・投稿したキャラクターのポスト宛てに賞品をお送りします。
※ポストのスロットがいっぱいで賞品が送付できない場合や、投稿後にワールド移転を行った場合は、当選無効とさせていただきます。
・当選者への賞品の発送は、11月1日(水)から11月7日(月)まで毎日1回を予定しています。
※ただし、11月3日(金)〜11月6日(月)分の発送は、翌営業日に行います。
・当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※本キャンペーンの賞品は、すべてゲーム内のアイテムです。ゲーム外における価値は一切ありません。

賞品について

調度品「クショーランタン」(収納:+6)


調度品「ペポランタン」(収納:+10)


※調度品「クショーランタン」「ペポランタン」は、同一アカウント間での宅配ができます。

注意事項

ご応募にあたり、以下の項目をご確認ください。

≪参加に関する注意≫
以下にあてはまる投稿は、抽選対象外とさせていただきます。
・当コンテストの趣旨、テーマから逸脱していると判断されるもの
・株式会社スクウェア・エニックス、他の会員またはその他の第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの
・必須記載事項に記載漏れがあるもの
・公序良俗に反するもの
・投稿を公開することが適切でないと株式会社スクウェア・エニックスが判断するもの
 
≪著作権について≫
・ご投稿いただいたスクリーンショットの全世界における著作権(著作権法第21条乃至第26条、第27条及び第28条所定の全ての権利、並びに将来法令の改正によって付与される権利を含む)は総て株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

≪投稿について≫
・本キャンペーンへの参加に際して生じた諸費用に関して株式会社スクウェア・エニックスは一切負担しません。
・本キャンペーンへの参加にあたり投稿していただいたスクリーンショットを株式会社スクウェア・エニックスが利用する場合、必要となる改変をおこなうことに同意していただきます。
・本キャンペーンへの参加方法はフォーラムへの投稿のみとなっております。その他の手段でのスクリーンショットの送付等はご遠慮ください。

以上