冒険者さんずっとずっとありがとうキャンペーン (2017/11/17)

「冒険者さんずっとずっとありがとうキャンペーン」では、日頃の感謝を込めて、週に1回ログインしていただいた方に最大で4種のアイテムをプレゼント!
最近復帰した冒険者の皆さんにはキャラクターの成長をサポートするアイテムを、普段から遊んでいただいている冒険者の皆さんにはお得なチケットを差し上げます。
開催期間中、7週間のうち4週にログインすればすべてのアイテムがもらえるので、自分のペースで参加してみてください!

開催期間

11月13日(月)0:00頃 〜 12月31日(日)23:59頃

1回目のログイン

「エチャドリング」1個

「エチャドリング」は、使用することで経験値ボーナスの効果が付与される指輪です。
何回でも使用できるので、日々のレベル上げで活用してみてください!

すでに所持している方には、「モグチケット【赤】」1枚を差し上げます。
「モグチケット【赤】」で交換できるアイテムは『こちら』。

2回目のログイン

「♪赤クラブ」1個

「♪赤クラブ」は、赤いクラブ族に騎乗できるようになるアイテムです。
かわいいクラブ族と一緒に、ヴァナ・ディールを駆け回りましょう!


すでに所持している方には、「互助会引換券・銅」12枚を差し上げます。
「互助会引換券・銅」で交換できるアイテムは『こちら』。

3回目のログイン

「盟‐クポフリート」1個

「盟‐クポフリート」は、フェイス「クポフリート」を呼び出せるようになるアイテムです。
「クポフリート」は戦闘には参加しませんが、経験値ボーナスの効果を付与してくれるので、呼び出しているだけでレベルが上がりやすくなります。
おひげがチャーミングなモーグリの王様を、皆さんの冒険にぜひ連れて行ってあげてください!

フェイスの詳細は『こちら』。


すでに所持している方には、「モグチケット【銀】」1枚を差し上げます。
「モグチケット【銀】」で交換できるアイテムは『こちら』。

4回目のログイン

「ヴァナクロック」1個

「ヴァナクロック」は、モグハウスの壁に飾る調度品です。
設置すると「モーグリの応援:稼ぎどきっ!」が発動し、経験値ボーナスの効果が得られます。
調度品としても、一定の時間になるとチョコボの鳴き声で知らせてくれるギミックを楽しめます!


すでに所持している方には、「モグチケット【赤】」1枚を差し上げます。