復帰者全力サポートキャンペーン 第2弾 (2017/11/29)

久々にヴァナ・ディールの地を訪れた冒険者の皆さんを
全力でサポートするキャンペーンの第2弾です!
第2弾では「腕試し」を目標に3つのコースを用意しました。
取り戻した冒険の勘を、バトルコンテンツで試してみましょう!

今月から復帰した方へ

「エミネンス・レコード」はご存知ですか?
もし「知らない」「やったことがない」という場合は、まずはここから始めるのがオススメ!

エミネンス・レコードでは、モンスターの討伐やコンテンツへの参加など、任意に設定できる目標を達成することでポイントが貯まり、ポイントと交換でアイテムレベル117の装備品などの報酬を入手できます。最初は「チュートリアル」の「基礎編」から目標「フェイスを呼び出す」をチェックして、以降を順番に達成していきましょう!

エミネンス・レコードの詳細は『こちら』。

まだアイテムレベルが119になっていない方へ

アドゥリンエリアの開拓に貢献すると“同盟戦績”が入手できます。
“同盟戦績”はアイテムレベル119の装備品と交換可能なので、
アドゥリンエリアの仕組みを理解しながら成長できます。

開拓に貢献する手段は「コロナイズ・レイヴ」や「レイア・レイヴ」といった
戦闘系コンテンツのほか、「ワークスコール」と呼ばれる探索系のものがあります。

「レイヴ」の詳細は『こちら』。

第2弾 腕試しをしてみよう!

皆さんのアイテムレベルが上がったところで、実力を試してみましょう!
毛色の違う3つのバトルコンテンツから、自分のプレイスタイルに合うものを選んでみてください!

開催期間:12月11日(月)17:00頃〜12月31日(日)23:59頃

キャンペーンの詳細は『こちら』からご確認ください。

バトルフィールドで腕試し「上位ミッションバトルフィールドキャンペーン」!

「上位ミッションバトルフィールド」は、メインミッションで体験したバトルフィールド戦が激しさを増して再登場したものです。かつてのプレイ感覚をそのままに、白熱したバトルが味わえます!
戦利品として、強力な装備品や金策に役立つアイテムが手に入りますよ!

「上位ミッションバトルフィールド」の詳細は『こちら』。

進行型コンテンツで腕試し「インカージョンキャンペーン」!

「インカージョン」は、道中のモンスターをさばきながら、奥地にいるボスモンスターの討伐を目指すコンテンツです。どのルートを攻めるか、どのボスに挑むかなど、作戦立てた進行を楽しめます。
戦利品として、取得経験値が増えるマントなどがもらえますよ!

「インカージョン」の詳細は『こちら』。

ノートリアスモンスターを相手に腕試し「ユニティウォンテッドキャンペーン」!

「ウォンテッド」は、多くの冒険者が対峙したことのあるようなノートリアスモンスターのレベルアップ版との戦闘を楽しめるコンテンツです。
入手できる装備品は、かつて重宝されたノートリアスモンスターのドロップ品がアイテムレベル対応したものです!

「ウォンテッド」の詳細は『こちら』。