「フェイスデザインキャンペーン」実装フェイス決定! (2020/09/11)

フェイスデザインキャンペーンへのたくさんの投票ありがとうございました!
皆さんの協力によって、モーグリの悩みが解決したようです。

「冒険者さんのおかげで、松井Pがどんなタルタルなのか分かったクポ! これで松井Pもみんなと一緒に冒険が出られそうクポね。魔法の完成を楽しみに待っていてほしいクポ!」

投票対象の3作品の中で、最も多くの票を獲得したのは「Elusive Caster」!
この作品をもとにした松井Pのフェイスがインゲームに期間限定で実装されます。
実装は2020年12月のバージョンアップを予定していますので、楽しみにお待ちください。

実装フェイス


■メインジョブ
忍者

■サポートジョブ
黒魔道士

■装備(見た目)
右手:不動正宗
左手:ディーコンセイバー
頭 :なし
胴 :ソーサラーコート
両手:蜂屋手甲
両脚:服部袴
両足:蜂屋脚絆

■フェイスの特徴を表すような”二つ名”あるいは”称号”
Elusive Caster

■フェイスの動作
属性忍術と黒魔法を優先する。片手刀WSを利用。
忍術や属性攻撃で連携やマジックバーストを発動する。
「隠忍」「散華」「精霊の印」「マナウォール」「アスピル」に加え、
III系の忍術/精霊魔法も使える。

≪開発コメント≫
忍術のマジックバーストで一気にダメージを与えられるような性能にします!
「マナウォール」はサポートジョブのレベル的に、使用できなさそうですね……。

※外見と装備の性能は完全に一致しない場合があります。
※記載内容を元に開発チームで調整を行います。

投票結果

投票総数:791票
  Elusive Caster(351票)
  みんなのMP電池(276票)
  魔導の拳(164票)

フェイスの使用期間

2020年12月のバージョンアップ 〜 2021年5月のバージョンアップまで
※フェイスの使用期間は変更になる場合があります。