20年分の思い出SS大募集! (2022/04/22)

「ファイナルファンタジーXI」20周年に向けて、今後のもぎたてヴァナ・ディールや特設サイト「WE ARE VANA'DIEL」などでご紹介する目的として、冒険者の皆さんの思い出を募集します。

20年前に撮影した思い出や、最新の冒険の風景など、あなたの記念の1枚をご応募ください!

応募要項

【応募資格】
以下の項目を含めたうえ、応募ページからご応募ください。
・応募時にプレイ可能日数が残っているファイナルファンタジーXIサービスアカウントをお持ちの方
・本応募要項すべてに同意された方

【応募期間】
2022年4月22日(金)〜 5月1日(日)23:59まで

【応募方法】
以下の項目を含めたうえ、応募ページからご応募ください。
・キャラクターのワールド名 ※必須
・キャラクターの名前 ※必須
・思い出のスクリーンショット ※必須
・一言コメント
※ワールド名/キャラクター名はスクリーンショット紹介時にあわせて紹介する場合があります。
※思い出のスクリーンショットはご自身が撮影したものに限ります。


応募ページは『こちら』。

【注意事項】
ご応募にあたり、以下の項目をご確認ください。

≪著作権について≫
・ご応募いただいた作品の全世界における著作権(著作権法第21条乃至第26条、第27条及び第28条所定の全ての権利、並びに将来法令の改正によって付与される権利を含む)は総て株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

≪応募作品について≫
・応募作品を株式会社スクウェア・エニックスが利用する場合、必要となる改変をおこなうことに同意していただきます。
・作品の応募に際して生じた諸費用に関して株式会社スクウェア・エニックスは一切負担しません。

以上