銀河祭 スクリーンショットキャンペーン (2022/07/01)

“銀河祭”をテーマにした、新装備「暑夏団扇」を装備して銀河祭を楽しむ様子のスクリーンショットを募集する「銀河祭スクリーンショットキャンペーン」を開催します。

本キャンペーンは、Twitterで募集します。応募してくれた人の中から抽選で500名様に6つのアイテムからお好きなものを1つプレゼント!
ぜひご応募ください。

ご応募いただく前に、以下の応募要項(以下「本応募要項」)すべてをご確認ください。
エントリーした時点で、本応募要項に同意されたものと見なします。
※18歳未満の方は、本応募要項への保護者の同意を得た上でご応募ください。

応募要項

【応募資格】
・本応募要項すべてに同意された方
・ファイナルファンタジーXIのキャラクターをお持ちの方

【応募期間】
2022年7月1日(金)17:00 〜 7月14日(木)23:59

【テーマ】
「銀河祭」

【Twitterでの応募方法】
以下の必須記載項目を含めたうえTwitterに投稿してください。
 ・アイテムを受け取りたいキャラクターのワールド名 ※必須
 ・アイテムを受け取りたいキャラクターの名前 ※必須
 ・「暑夏団扇」を装備し、銀河祭を楽しんでいる様子をテーマにしたスクリーンショット ※必須
 ・欲しい賞品の番号 ※必須
 ・スクリーンショットに関する一言コメントまたは、願い事の詩歌
 ・ハッシュタグ:#FF11 #銀河祭 ※必須

≪テンプレート≫
---
ワールド名:
キャラクター名:
欲しい賞品:
コメント:
#FF11 #銀河祭
---

※他のキャラクターが写っているスクリーンショットを投稿する場合は、事前に了承をもらったうえで投稿してください。
※画像の加工は、「ファイナルファンタジーXI」のスクリーンショットだと判別できる程度まで許容します。
※インゲームのスクリーンショット機能以外をご利用いただいた画像でも応募できます。


【プレゼントについて】
ご応募していただいた方の中から抽選で500名にインゲームアイテムをプレゼントします。
インゲームアイテムは、「白虎マスク」「Rチョコボキャップ」「ピンクサブリガ」「オーラムコッファー」「ジェムケース」「ウェル」からお好きなものを1つ選択できます。


【1】装備品「白虎マスク」


【2】装備品「Rチョコボキャップ」


【3】装備品「ピンクサブリガ」


【4】調度品「オーラムコッファー」


【5】調度品「ジェムケース」


【6】調度品「ウェル」


※いずれの賞品も同一アカウント内での宅配ができます。
※当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。
※当選者への賞品の発送は、8月上旬を予定しています。
※プレゼントは、ツイートに記載されているキャラクターのポスト宛てにお送りします。記載されたキャラクター名/ワールド名に誤りがあった場合はプレゼントを送付できません。
※ポストのスロットがいっぱいで賞品が送付できない場合や、本キャンペーン応募後にワールド移転を行った場合は、当選無効とします。
※期間中は何度でもご応募いただけますが、当選は1キャラクター1回までです。
※希望アイテム名は1回の応募につき1点だけ記載してください。複数のアイテム名が記載されている場合は、抽選の対象外とさせていただきます。


【注意事項】
ご応募にあたり、以下の項目をご確認ください。

≪応募作品に関する注意≫
以下にあてはまる作品は、抽選対象外とさせていただきます。
・当キャンペーンの趣旨、テーマから逸脱していると判断されるもの
・株式会社スクウェア・エニックス、他の会員またはその他の第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの
・必須記載事項に記載漏れがあるもの
・公序良俗に反するもの
・作品を公開することが適切でないと株式会社スクウェア・エニックスが判断するもの

≪著作権について≫
・ご応募いただいた作品の全世界における著作権(著作権法第21条乃至第26条、第27条及び第28条所定の全ての権利、並びに将来法令の改正によって付与される権利を含む)は総て株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

≪応募作品について≫
・応募作品を株式会社スクウェア・エニックスが利用する場合、必要となる改変をおこなうことに同意していただきます。
・当選後に抽選対象外となる事由が認められた場合、当選を取り消させていただく場合があります。
・作品の応募に際して生じた諸費用に関して株式会社スクウェア・エニックスは一切負担しません。