冒険者さん、ありがとうキャンペーン(2006/05/08)

今日、アルタナ諸国の街道の安全が保たれ、都市の平和が護られ、市民が安心して暮らしていけるのは、みなさん冒険者のたゆまぬ活躍によるところが大きいことは、もはや誰もが、そう国家元首でさえ認めるところです。
そして、昨今では、はるか近東の地にまで、冒険者はその活躍の場を広げています。
きっと、彼の地で冒険者が欠かせない存在として認識される日も、そう遠くはないことでしょう……。

そうです。すべてはみなさんの活躍の賜物なのです!

そうした、みなさん冒険者の日頃の労苦に感謝するため、「冒険者さん、ありがとうキャンペーン」が、再び、サンドリア、バストゥーク、ウィンダスの3国で開催される運びとなりました。
3国では、冒険者のみなさんに、市民からの感謝をこめたプレゼントをお渡ししたり、(モグハウス管理組合が密かに追跡調査した)これまでのみなさんの個人の戦歴をお教えしたり、といった、数々のイベントを用意しているそうです。
その背景には、近東へのこれ以上の冒険者流出を食い止めたい、という、3国の切なる願いも見え隠れしているようですけれど……。まぁ、それはさておき、感謝のメッセージをお伝えします。

「冒険者のみなさん、ありがとうございます!みなさんの御尽力があるからこそ、今日のヴァナ・ディールがあるのです。我々一同、心より御礼申し上げます。」


■イベント開催エリア
 南サンドリア
 北サンドリア
 バストゥーク鉱山区
 バストゥーク商業区
 ウィンダス水の区
 ウィンダス森の区

■ 開催期間
 地球時間の5月12日(金)9:00頃から、5月31日(水)16:00頃までを
 予定しています。