ウェディングサポートに男性キャラクター用の正装が追加されます!
 (2008/12/16)

本日からウェディングサポートに男性キャラクター用の正装一式が追加されます。
ご希望の方は、以下の内容をよくお読みになり、ご自身の状況に合わせて準備を行ってください。

これからウェディングサポートをお申込みされる方へ

ウェディングサポートをお申込みいただく際に、下記の申し込みフォームよりその旨お知らせください。

プレイオンライン メインメニュー内ゲーム → ファイナルファンタジーXIのトップページ → ファンブック →
ウェディングサポート

ウェディングサポートの日程が決まっている方へ

サポート当日までに5万ギルをご用意のうえ、当日の打ち合わせの段階でウェディングマスターにご相談ください。

ウェディングサポートを過去に受けた方へ

一定期間、以下のエリアにNPC"Modiste"が登場します。
結婚式を挙げた証である「ウェディングリング」を所持、もしくはモグ金庫やモグロッカー、収納家具に保管した状態で、このNPCに5万ギルをトレードすることで男性キャラクター用の正装一式を受け取れます。

 ル・ルデの庭(I-10)
 サンドリア港 (I-8)
 バストゥーク港(L-8)
 ウィンダス石の区(G-6)
 
 ・"Modiste"出現期間
 2008年12月16日(火)17:00より2009年1月13日(火)17:00まで

注意事項

・男性用の正装は、「ベネダイトコート」と「ベネダイトホーズ」の2点です。
受け取りの際には、アイテムリストに十分な空きを用意してください。

※アイテムリストがいっぱいの状態で"Modiste"にトレードを行った場合、"Modiste"は
ギルを受け取りますが、アイテムリストの中に正装一式は入りません。
 この場合、アイテムリストに空きを用意してから話しかければ、正装一式を受け取れますので、
再度5万ギルをトレードする必要はありません。

※万が一「ウェディングリング」を紛失してしまった方は、"Modiste"登場期間中に5万ギルをご用意のうえ、お問い合わせ内容を「ベネダイトコート希望」として、GMコールを行ってください。 確認を行った後に、正装一式の受け渡しをいたします。ただし「ウェディングリング」に関しては、再度お渡しすることはできません。また、"Modiste"登場期間を過ぎてからの対応を行うこともできません。あらかじめご了承ください。

※正装一式、もしくは片方を誤って破棄してしまった場合には、"Modiste"に再度5万ギルをトレードすれば期間中に限り、再入手が可能です。
 ただし、「ベネダイトコート」と「ベネダイトホーズ」の2点は、どちらも複数所持することはできません。どちらか片方を破棄してしまった場合には、もう片方も破棄した状態で話しかけてください。