from FINAL FANTASY XI開発チーム
新迷宮登場!モブリンズ メイズモンガーで強敵に腕試し!
 (2010/06/01)

次回バージョンアップでは、モブリンズ メイズモンガーに新たなメイズバウチャーが追加されます。

新しい迷宮「警備課調練室」では、冒険者を待ち受ける強力なノートリアスモンスター達と戦い、その成果に応じた報酬を手に入れることができます。もちろん報酬には、新しい装備品も用意される予定です。どうぞお楽しみに!

ノートリアスモンスターに挑戦

新たな迷宮にはNPC“Sadistiq”が待っています。話しかけて、挑戦するノートリアスモンスターを一覧から選択しましょう。なお、初めて迷宮を注文した冒険者は、「警備課調練室」におけるランクを記録することができる、メイズスコアカードというアイテムを受け取ります。

挑戦するノートリアスモンスターを決めたら戦闘開始です。この迷宮では、15分以内にノートリアスモンスターのHPをどれだけ減らすことができるかが目的となります。パーティメンバーと協力して討伐を目指しましょう!もし討伐出来なくても、ノートリアスモンスターのHP残量に応じた報酬を得ることができます。

さらなる強敵を相手に腕試し

戦闘が終わったら、NPC“Sadistiq”にメイズスコアカードをトレードしてランクを記録してもらいましょう。繰り返しメイズに挑戦し、メイズスコアカードに良い記録を残していくことで、選択できるノートリアスモンスターが徐々に追加されていきます。
腕に自信のある方は、ぜひさらなる強敵に挑戦してみてください!