from FINAL FANTASY XI開発チーム
ファイナルファンタジーXI 開発チームからのお知らせ (2010/12/10)

これまで様々なバトルコンテンツを築き、「禁断の地アビセア」からはディレクションを務めてまいりました伊藤泉貴がファイナルファンタジーXIのディレクターに就任いたしました。

あわせて、「チョコボ育成」や「メイジャンの試練」などでおなじみの藤戸洋司がファイナルファンタジーXIのアソシエイトディレクターに就任いたしました。

両名より、プレイヤーの皆様にご挨拶申し上げます。

このたび、ファイナルファンタジーXIのディレクターを松井から引き継ぐことになりました。

これまでの皆様の8年間の冒険を大切にしながら、今後のヴァナ・ディールでの冒険がより素敵なものになるように、また、より一層期待して頂けるバージョンアップを心掛けて、開発チームとともに走り続けたいと思います。

ファイナルファンタジーXI ディレクター
伊藤 泉貴

アソシエイトディレクターに就任しました藤戸です。

いままで以上にファイナルファンタジーXIを盛り上げていきましょう、ということで新ディレクターの伊藤と協力して開発チームともども、まい進する所存です。至らないところだらけですが、皆様にすばらしい体験をお届けできるよう頑張ります。よろしくおねがいします!

ファイナルファンタジーXI アソシエイトディレクター
藤戸 洋司