「ひなまつり」 Twitterイベント開催! (2013/02/21)

本日よりスペシャルイベント連動企画を開催いたします!
今回はひなまつりにちなんだスクリーンショットを撮影してつぶやいてください。

皆さんのつぶやきをお待ちしています!



応募期間

2013年2月21日(木)〜3月4日(月)23:59

応募方法について

1.ひなまつりにちなんだスクリーンショットをゲーム内で撮影してください。その際、下記の要素のいずれかをいれて撮影してください。
・ヒシモチで女の子に変身した姿
・桜/ひな壇
・ヒナドールズ/ボンボリ

2.FFXI公式Twitter「FFXI_JP」をフォローする(既にフォロー済みの方はスキップしてください。)

3.「画像」「ワールド名」「キャラクター名」ハッシュタグ「#FF11 #Hinamatsuri」を添えてツイートする

賞品について

ご参加いただいた方の中から毎日抽選で10名様に「ララブのしっぽ漬け×12個」を差し上げます。
アイテムは下記コミュニティチームスタッフのキャラクターより宅配にてお送りします。

キャラクター名「Mozzia」
キャラクター名「Haxegally」

さらに、期間中にご応募いただいた全ての皆様にスペシャルバトルフィールド「ヒロインズコンバット」のトリガーアイテム「舞刀会の招待状」をプレゼントします。
「舞刀会の招待状」は応募期間が終了してから一週間前後の時間をおいて、"=MHMU="より宅配にてお送りします。

※抽選結果の発表はアイテムの発送をもって代えさせていただきます。
※ツイートに記載いただいた「ワールド名」、「キャラクター名」が配送先になりますので、忘れずに記載してください。
※「ララブのしっぽ漬け×12個」の抽選は、すでに賞品をお渡ししたつぶやきを除き、抽選が行われる日までに寄せられたすべてのつぶやきが対象となります。
※賞品はすべてゲーム内のアイテムです。ゲーム外における価値は一切ありません。

注意事項

画像の加工・改変に関して以下の条件のみ認めます。それ以外の加工・改変は禁止します。
・画像サイズ(縮尺)の変更
・画像の保存形式及び圧縮率の変更
・画像の一部切り取り(クリッピング)
・画像のガンマ補正