Clash of Iron シーズン02 予選結果発表!

公式大会「Clash of Iron」シーズン02の予選がすべて終了し、8人の皆さんが決勝トーナメントへの出場権を獲得しました!
ハフマン島屈指のヴァンツァーパイロットとなった8人の皆さん、そして、惜しくもトップを逃したものの素晴らしい成績を収めた皆さんを、ここにご紹介します!

1月19日(金)〜1月20日(土)予選結果

image

※1月19日(金)の予選結果については、集計上の不具合により、1位、2位以外の成績が取得できませんでした。

1月26日(金)〜1月27日(土)予選結果

image

※1月26日(金)
1位のKuku.Kaiさんは、1月19日(金)の予選にて決勝トーナメント出場権を獲得しているため、2位のCielmale.Cantalさん、3位Tatunori.Hareruyaさんが繰り上げで決勝トーナメント出場権を獲得しました。

※1月27日(土)
2位のKuku.Kaiさんは、1月19日(金)の予選にて決勝トーナメント出場権を獲得しているため、3位のMurasame.Kagetuさんが繰り上げで決勝トーナメント出場権を獲得しました。


決勝トーナメントの出場権を獲得している方が、万が一出場できなくなった場合、リザーバーとして2位以降の方に出場をお願いすることがあります。その場合、前日までにプレイオンライン・メールにてご連絡いたしますので、出場可能な場合はご返信ください。

※出場依頼のメールにご返信いただけなかった場合は、次の順位の方に出場権が移ります。あらかじめご了承ください。

初代チャンピオンの連覇なるか? はたまた、新たなチャンピオンが誕生するのか?
「Clash of Iron」2代目王者を決する注目の決勝トーナメントは、きたる2月24日(土)を予定しています。
お楽しみに!