イベント「ドリル・インストラクターがやってくる!」開催 のお知らせ

下記の期間でイベント「ドリル・インストラクターがやってくる!」を開催いたします。

■開催日時
3月16日(金)
 20:30〜    Coliseumエリアにて、ブリーフィング(事前説明)開始
 21:00〜23:00 占領区にて、実戦訓練(対人戦)開始

■開催場所
ブリーフィング:Coliseumエリア ルーム“WANZER VOR!”
訓練実施エリア:O.C.U.占領区エリア08

■イベント概要
占領区にて、ドリル・インストラクターやベテランプレイヤーの方が作成するバトルグループに参加して対人戦(PvP)を楽しむイベントです。対人戦に挑戦してみたいビギナープレイヤーの皆さんや気軽な対人戦を楽しみたいベテランプレイヤーの皆さんは、ぜひご参加ください!

▼ビギナープレイヤーの皆さんへ
前線である激戦区と異なり、占領区では、対人戦における勝敗がフェイズの勝敗に影響することはありません。
そのため今回のイベントには、激戦区に出撃する前に対人戦向けのセットアップや戦い方を確認・調整することを目的として、ビギナープレイヤーの皆さんにもお気軽にご参加いただけます。
1陣営最高10機、総勢20機のヴァンツァーが出撃する対人戦は、激戦区に勝るとも劣らない迫力です。この機会に、ぜひ体験してください!

▼ベテランプレイヤーの皆さんへ
イベント当日は、ビギナープレイヤーの皆さんが様々なバトルマップやセットアップを試しながら対人戦を楽しめるよう、はじめに簡単なブリーフィングを行いますので、実戦訓練の開始30分前にColiseumエリアのルームにお集まりください。
このイベントは、ベテランプレイヤーである皆さんにとって、将来のスコードロンのメンバーやバディと知り合える場でもあります。新たな戦力を得て自陣営を勝利に導くためにも、ビギナープレイヤーの皆さんと積極的に交流しましょう!

皆さんのご参加をお待ちしております。