正式サービス開始2周年!

≪スペシャルメッセージ≫

フロントミッション オンラインをプレイしてくださっている全国のみなさん、お久しぶりです。

FMOも、早いものでなんとか2周年を迎えることができました。

タクティカルなアクションゲームをフロントミッションの世界観で実現したい!そう思い立ったのがもう5年以上前になります。

そして今現在、その遊びを面白いと思ってくださるみなさんに場を提供し続けられていることを、本当に嬉しくまたありがたく思っています。

今後ともFMOをよろしくお願いします。

フロントミッション オンラインプロデューサー 土田俊郎

フロントミッション オンラインは、”PlayStation 2”向けのサービス開始後、Windows向けのサービスも開始し、さらにフェイズ制などの新要素の導入によって進化を遂げてきました。そして迎えた2007年、Windows版の1周年記念限定パッケージを発売し、より多くの皆さんにプレイをお楽しみいただけるようになりました。
またゲーム内では、ヴァンツァー同士が1対1で対戦する 公式大会「Clash of Iron」やビギナープレイヤー向けの「ドリル・インストラクター」などのスペシャルイベントを度々実施し、ご好評をいただいています。
今後は、新しいデザインの武器・機体を入手できるイベントを引き続き実施するほか、フロントミッション オンラインの醍醐味である激戦区での都市制圧をより楽しめるような新イベントも実施していく予定ですので、ご期待ください。

どうぞ末永く、フロントミッション オンラインをお楽しみいただけますよう、よろしくお願いいたします。