Clash of Iron シーズン03最終結果発表!

2ヵ月にわたって開催された「Clash of Iron」シーズン03が、去る6月23日の決勝トーナメントをもって閉幕しました。
そこで繰り広げられた数々の激闘を制し、チャンピオンの栄誉に輝いたヴァンツァーパイロットをご紹介します!!!

シーズン03チャンピオン

今回のチャンピオンはKing.Jpさん!
初出場ながら、強豪揃いの決勝トーナメントを制し、見事王者の座を獲得しました!!
そして、シーズン01、シーズン02の覇者Kuku.Kai さんが、バズーカ使いとしても力を発揮し、堂々の準優勝を果たしました!

image


優勝したKing.Jp さんには優勝賞金 総額H$1,200,000、ならびに副賞として、バズーカ「Grom」、短射程ロケット「Beehive」を贈呈!
さらに後日、決勝トーナメントで実際にKing.Jp さんが使用したヴァンツァーのグラフィックをあしらった“特製のガラス製記念プレート”を、郵送にてお届けする予定です。

また準優勝の Kuku.Kai さんには、決勝戦進出賞金 総額H$800,000と、副賞のバズーカ「Grom」が贈呈されました。

image


また1人、勝利の証を手にした強豪が現れました。
戦場で「Grom」や「Beehive」を携えた白い機体を見かけたなら、それは新たなチャンピオンかもしれません。

シーズン03決勝トーナメント結果

決勝トーナメントにおける各試合の結果は、以下のとおりです。

開催日時:6月23日(土)21:00〜
レギュレーション:Bazooka Brawl

image


次なる、「Clash of Iron」シーズン04では、鉄の拳が火花を散らす格闘戦を予定しています。
そこで使用されるナックルは、最も射程距離の短い武器。軽快なフットワークが物を言うスピーディーな戦いが展開されることでしょう!

さらに目が離せない「Clash of Iron」にご期待ください!