Clash of Iron -シーズンオフアリーナ- 結果発表!

8月24日(金)、「Clash of Iron -シーズンオフアリーナ-」が開催されました。

注目のレギュレーション「Iron Fistfight」は、銃器を使わないため一見スポーツライクですが、実際は「サドンデス2」に則り、全パーツの耐久力が1/4まで減少した状態で戦闘を開始するという過酷なもの。一撃が致命傷となりかねない緊張感あふれる格闘戦が展開されました。
そんな条件下で数々のライバルを制し、頂点に輝いたヴァンツァーパイロットは、U.S.N.所属のWill.Chariotさん!!
そして、準優勝を果たしたのは、O.C.U.所属のLisa.Mccalumさんでした!

優勝者Will.Chariotさんには賞金H$200,000が、準優勝者Lisa.Mccalumさんには賞金H$100,000が贈呈されました。

なお、シーズンオフアリーナにおける上位10名は以下のとおりです。

image※同じ勝利数のヴァンツァーパイロットが複数いた場合、より短時間でその勝利数に達していた方を上位としています。

9月中旬に開幕予定のシーズン04でも、今回と同じレギュレーション「Iron Fistfight」が採用されます。そこには、今回上位にランクインした強豪たちも出場するかもしれません。

さあ、我こそはと思う格闘好きの皆さん、そして新王者の座を狙う皆さん、次なるシーズンの開幕に向けて、さらに腕を磨きましょう!