Clash of Iron -シーズンオフアリーナ- 結果発表!

11月16日(金)、「Clash of Iron -シーズンオフアリーナ-」が開催されました。

今大会で採用されたレギュレーション「Jagerhetz」は、遠距離からの狙撃はもちろん、接射も可能なアサルトライフルによる銃撃戦を想定したもの。ボディのHPが1/4でスタートする「サドンデス1」ルールのもと、一瞬の隙を突いて相手に照準を合わせ、確実にボディを撃ち抜けるかどうかが勝敗の分かれ目となりました。

手に汗握る対戦の結果、O.C.U.所属のKage.Fujiさんが最多勝利数をマークして見事優勝!! 狙撃手として、最高の栄誉に輝きました!
そして、準優勝を果たしたのは、同じくO.C.U.所属のAllyson.Felixさんでした!

優勝者Kage.Fujiさんには賞金H$200,000が、準優勝者Allyson.Felixさんには賞金H$100,000が贈呈されました。

なお、シーズンオフアリーナにおける上位10名は以下のとおりです。

image


※同じ勝利数のヴァンツァーパイロットが複数いた場合、より短時間でその勝利数に達していた方を上位としています。

来年1月に開幕予定のシーズン05でも、今回と同じレギュレーション「Jagerhetz」が採用されます。そこには、今回上位にランクインした強豪たちも出場するかもしれません。

実戦で培ってきた狙撃手としての実力を試したい人も、スリリングかつテクニカルな駆け引きを楽しみたい人も、次なるシーズンの開幕に向けて、さらに腕を磨きましょう!