イベント「Unknown―未知なる部隊を追え!―」開催のお知らせ

年の瀬も押し迫ったハフマン島。
前線では、両陣営の兵士たちが今なお熾烈な戦いを続けている。

それでも、幸いにして、訓練教官がクリスマスパーティという名の特別訓練を開催したり、諜報部が敵陣営の極秘作戦を察知したりするような事態は発生していないから、心静かにゆく年を見送れるはずだった。
次の戦いに備えて、久しぶりに休暇でも取ろうかとさえ考えていた。
統制区の哨戒から戻った兵士の、あの叫び声を聞くまでは――。

「Unknown(アンノウン)がまた現れた……!」

ロビーは騒然となった。
“Unknown”とは、これまでも幾度か統制区に出現した謎のヴァンツァー部隊だ。
聞けば今回も、例の大型機動兵器を引き連れてのお出ましだという。
彼らはいったい何者で、何を目的としているのだろうか?
そのすべてが不明とはいえ、かつては我が軍の部隊と交戦した部隊には違いない。
殲滅指令が下るのは時間の問題だろう。

どうやら我々兵士は、静かな年の瀬というものに、縁がないらしい。

■イベント概要

該当セクターに出現するNPCの大型機動兵器とヴァンツァーを撃破してください。撃破に成功すると、ショップでは販売されていないイベント限定のヴァンツァーのパーツ、武器を獲得することができます。
またイベント期間中のみ、該当セクターで獲得できる経験値が、通常時より大幅にアップしています。

■開催期間

2007年12月26日(水) 12:00〜2008年1月8日(火) 12:00

■開催場所

O.C.U.統制区エリア01 セクター20、セクター21
U.S.N.統制区エリア01 セクター22、セクター23

なお、今回のイベントで獲得できるパーツと武器は、過去に実施したイベントで人気の高かったものばかりです。
それぞれのイベントに参加できなかった方はもちろん、亡命やハンガーの整理で報酬アイテムを手放してしまった方は、この機会をお見逃しなく!