Clash of Iron -シーズンオフアリーナ- 結果発表!

公式大会「Clash of Iron」において、様々な名勝負が生まれた2007年。
この1年を締めくくるイベントとして、去る12月21日(金)、「Clash of Iron -シーズンオフアリーナ-」が開催されました。

年の瀬を飾るにふさわしい特別な対戦に採用されたレギュレーションは、シーズン01と同じ「Two-Guns shootout」。その夜、ヴァンツァーたちの華麗な戦いに、ハフマン島の闘技場が再び沸きました。
今大会で、息つく暇もないほどのハイスピードバトルを次々と制し、見事頂点に輝いたヴァンツァーパイロットは、U.S.N.所属のEugene.Coustaさん!!
準優勝を果たしたのは、同じくU.S.N.所属のShin.Aragiさんでした!

優勝者Eugene.Coustaさんには賞金H$200,000が、準優勝者Shin.Aragiさんには賞金H$100,000が贈呈されました。

なお、シーズンオフアリーナにおける上位10名は以下のとおりです。

image


※同じ勝利数のヴァンツァーパイロットが複数いた場合、より短時間でその勝利数に達していた方を上位としています。

多数の出場者で賑わったことからも、注目度の高さがうかがえた今大会。激闘を勝ち抜き、上位10位に名を連ねた皆さんは、まさに真の実力者と言えるでしょう。

2008年の「Clash of Iron」では、指定BGコスト5や改造機体出撃が許可されるレギュレーションも採用される予定です。腕を磨いて、お待ちください!