Clash of Iron シーズン06予選結果発表!

公式大会「Clash of Iron」シーズン06の予選がすべて終了し、8人の皆さんが決勝トーナメントへの出場権を獲得しました!
ハフマン島屈指のヴァンツァーパイロットとなった8人の皆さん、そして、惜しくもトップを逃したものの素晴らしい成績を収めた皆さんを、ここにご紹介します。

4月11日(金)、4月12日(土) 予選結果

image

4月18日(金)、 4月19日(土) 予選結果

image決勝トーナメントの出場権を獲得している方が、万が一出場できなくなった場合、リザーバーとして3位以降の方に出場をお願いすることがあります。その場合、前日までにプレイオンライン・メールにてご連絡いたしますので、出場可能な場合はご返信ください。

※出場依頼のメールにご返信いただけなかった場合は、次の順位の方に出場権が移ります。あらかじめご了承ください。

シーズン06のレギュレーションは、シールドによる防御と格闘武器による攻撃、双方のテクニックが必要とされる「Gladiator battle」。逃げも隠れもできない平坦な円形マップでは、己のすべてをぶつけて眼前の敵を叩き伏せるのみ!
古の闘士たちさながらの正々堂々たる戦いで勝ち残るのは、誰もが畏怖するトーナメントの常連選手か、それとも歴戦のつわものたちに果敢に挑む初出場選手か――!?

きたる5月10日(土)、決戦の幕が切って落とされます!