イベント「予兆〜統制区に迫る機影〜」開催のお知らせ

ここに集まったヴァンツァーパイロット諸君なら、すでに気づいていることだろう。
間もなく、ハフマン島を震撼させるような“何か”が起ころうとしていることに……。

すでに両陣営の基地では、輸送トラックや輸送機が絶えず物資や資材を搬入出している。
我が軍においては、特殊な任務が与えられた者や異動命令を受けた者もいる。
諸君の訓練教官ですら、例外ではない。

そして、つい先刻、統制区エリア01内において謎の機影が目撃された。
目撃した部隊の報告から推測するに、敵大型機動兵器および
それを護衛するヴァンツァー部隊である可能性が極めて高い。
きたるべき“何か”に備えて、敵軍がヴァンツァーのパーツや武器、
あるいは試作兵器等の輸送を始めたもの、との見方もある。

いずれにしても、我が軍に危険をおよぼしかねない勢力を一掃することが、
諸君に与えられた任務である。

各部隊に命ずる!
これより統制区への出撃準備を開始せよ!
そして、総力を挙げて敵部隊を殲滅するのだ……!!

■イベント概要

当該セクターに出現する大型機動兵器とヴァンツァー部隊を撃破してください。撃破に成功すると、ショップでは販売されていないイベント限定のヴァンツァーのパーツや武器を獲得することができます。これらの報酬アイテムは装備して使用できるのはもちろん、ショップに売却して資金に換えることもできます。なお、報酬アイテムの種類は毎週変更されます。
さらに本イベント期間中は、当該セクターで獲得できる経験値も通常時より大幅にアップしていますので、奮ってご参加ください!

■開催期間

2008年5月1日(木) 12:00〜2008年5月31日(土) 24:00

[報酬アイテムの変更日時]
5月8日(木) 12:00
5月15日(木) 12:00
5月22日(木) 12:00

■開催場所

O.C.U.統制区エリア01 セクター20、セクター21
U.S.N.統制区エリア01 セクター22、セクター23

この先、ハフマン島の情勢がさらに激化することを予感させるような、敵部隊の不穏な動き……。そう遠くない未来に、決着をつけるための大規模な作戦が展開され、両陣営が全兵力をあげて激突することになるのかもしれません。
ヴァンツァーパイロットの皆さんは、ヴァンツァーのパーツや武器をいっそう充実させ、資金や経験値を十分に獲得し、万全の態勢で来るべき日に臨んでください!