最終決戦イベント・後編「鷹の涙 〜Operation Eagle Tears〜」開催のお知らせ

-Story-

敵部隊による『ロクスタ砂漠』の奇襲に端を発した両陣営の死闘を、遂に終わらせる時がやってきた。
我々は、各地の戦いで痛手を負いながらも、傭兵部隊や別働隊らの目覚ましい活躍により、今やフリーダムはもとよりいくつもの主要都市を手中に収めている。

そして次なる標的は、敵の本拠地……。
よってO.C.U.陸防軍司令部は、ここに「Eagle Tears」作戦を発令する!

すでにエリア14『ペセタ前哨地域』では、敵防衛部隊が激しい抵抗を見せている。
さらにその先、東部の重要拠点であるフォートモーナス へと続くルートでは、"ランド・デストロイヤー"の異名とるモーガン要塞が待ち受けている。
諸君ら歴戦の勇士とて、かつてないほどの苦戦を強いられることになるだろう。
それでもなお、全身全霊で戦い抜くのみ! 我々に退路はないと思え!

さあ、O.C.U.の勇猛なるヴァンツァーパイロットたちよ、怯むことなく敵陣深く攻め込み、かの要塞も、行く手を阻む敵機も、残らず鉄屑にしてやるのだ!!

■イベント概要
本イベントは、エリア14『ペセタ前哨地域』で対人戦(PvP)を楽しんでいただくことを目的とした、激戦区イベントです。
なお、激戦区内の制圧状況が変更され、前線がエリア14『ペセタ前哨地域』まで移動した状態でイベントが開始されます。 U.S.N.本拠地を守る「モーガン要塞」を臨む開催エリアでの対人戦(PvP)を、ぜひ体験してください!


■後編開催日時
5月27日(火) 13:00〜5月31日(土) 23:00

image


■後編開催エリア
激戦区エリア14『ペセタ前哨地域』

[イベント開催にともなうメンテナンスについて]
最終決戦イベントでは、戦局を変更するためのメンテナンスを実施します。
後編の開催にともなうメンテナンスの予定は、以下のとおりです。

・後編開催前
2008年5月27日(火) 12:00〜13:00


【ご注意】
・同日の21:00頃からスタッフが参加するにあたり、5月31日(土) 20:00〜21:00に戦局が変更されます。なお、この変更のためのメンテナンスはありません。

・イベント開催中のミッションについて
メンテナンスの前後で、各セクターの制圧率が大きく変更されます。これにより、セクターの出撃可能BGコストが変動し、ミッションを受理しているバトルグループが出撃できなくなるなどの状況も想定されます。
イベント開催中のミッション発行・受理には十分ご注意ください。

O.C.U.の命運をかけた「Eagle Tears」作戦によって、いよいよ終幕へと向かう第2次ハフマン紛争。次々と決戦の地へ出撃していくヴァンツァーパイロットたちの想いとは……?
たとえどんな結末が訪れようとも、次なる戦いは、ハフマン島の歴史に残る一戦となるに違いありません!