Clash of Iron -シーズンオフアリーナ- 結果発表!

名立たるヴァンツァーパイロットたちが集い、数々の熱戦が行われてきた公式大会「Clash of Iron」。
その最後となる大会「Clash of Iron -シーズンオフアリーナ-」が、去る5月23日(金)、5月24日(土)の2夜にわたり開催されました。
採用されたレギュレーションは、一番人気の「Two-Guns Shootout」。実戦と見紛うほどの激しい戦いが繰り広げられました。
注目のランキングには、「Clash of Iron」を代表する名選手の名がずらり。さて、ハイレベルな今大会で、王者の座に輝いたヴァンツァーパイロットとは……!?


まず、5月23日(金)に優勝を果たしたのは、O.C.U.所属のKing.Jpさん!
シーズン04、06の王者であるKing.Jpさんが、シーズンオフアリーナで初優勝の栄冠に輝きました。そして、勝利数は同数だったものの時間差で惜しくも準優勝となったのはU.S.N.所属のEugene.Goetiaさん! 過去3回決勝トーナメントに出場した実力は、やはり本物でした。

そして最終日の5月24日(土)は、O.C.U.所属のTokyo.Gomionnaさんが堂々の優勝!
Tokyo.Gomionnaさんは、以前別のパイロット名で上位にランクインした経験もあるベテラン選手。見事な復活を遂げ、「Clash of Iron」最後の王者となりました。さらに同日、準優勝の座についたのは、過去のシーズンオフアリーナにて優勝を経験しているO.C.U.所属のKage.Fujiさん! トーナメント常連ならではの強さを見せつけました。

各日の優勝者には賞金(H$)H$200,000が、準優勝者にはH$100,000が贈呈されました。
※賞品については、後日郵送にてお届けする予定です。

なお、シーズンオフアリーナにおける各日の上位10名は以下のとおりです。

5月23日(金)

image


5月24日(土)

image


※5月23日(金)のKing.JpさんとEugene.Goetiaさんなど、同じ勝利数を記録した選手については、より短時間でその勝利数に達していた方が上位と判定されました。

※5月24日(土)に勝利数で2位となったEugene.Goetiaさんは、すでに5月23日(金)の試合にて2位を獲得していたため、Kage.Fujiさんが繰り上げで2位となりました。

豪華な顔ぶれが一堂に会し、興奮冷めやらぬまま閉幕した「Clash of Iron」。
闘技場というもうひとつの戦いの舞台で、歴代選手たちが見せてくれた勇姿は、人びとの記憶にいつまでも残ることでしょう……!