7周年記念ファンアートコンテスト 入賞作品発表! (2009/05/16)

「7th Anniversary」をテーマに開催した7周年記念ファンアートコンテストの入賞作品を発表いたします! いずれの作品も甲乙つけがたい力作ぞろいでしたが、開発チームおよび運営チームで厳正なる審査を行い、入賞作品を選定しました。

応募総数約400点のうち、入賞作品は30点()。さらにその頂点に立つ、クリスタル賞に輝いた作品とは……? 審査員が悩みに悩んだ末、見事入賞した珠玉の作品を、じっくりとご覧ください!

クリスタル賞

タイトル お祝い用のケーキ作成中! 作者 P樽
作者コメント
7周年目なので数字の「7」をかたどった大きなクッキーを一生懸命ケーキにのせているところ。
開発・運営チームより一言
スタッフ投票で一番人気だったユニークな作品です。とっても美味しそうなお祝いケーキですよね。でも、作っているパティシエさんたちの方がもっと……。とにかく、おめでとうございます!!

ミスリル賞

タイトル
7th Anniversary!
作者
作者コメント
7周年を祝って リンクシェルのメンバーをモグハウスに招いてささやかなパーティを。
開発・運営チームより一言
クリスタル賞に匹敵する人気を集めた、モグハウスをモチーフにした力作。ハープシコードの軽快な音色や賑やかな談笑が、ここまで聞こえてきそうです。

タイトル
始めた時と変わらない朝日
作者
ブランち
作者コメント
沢山の土を踏み、沢山の雨を飲み、沢山の屍をこえて、沢山の朝日を見たか?
開発・運営チームより一言
ディテールアップされたチョコボ装具のひとつひとつに、きちんと世界観的考察が行き届いていて、思わず絵の中に引き込まれてしまう作品です。黎明の空の下、凛とした瞳のミスラ戦士は、何を思うのでしょう?

タイトル
まったりまいしん
作者
オタケ
作者コメント
7年経っても歩調は変わらず。
開発・運営チームより一言
ズシン……ズシン……「お〜い、なにが見えるの?」ズシン……ズシン……「ちょっと未来の景色だよ」ズシン……ズシン……「いいなぁ……でも足下に気を付けてね」


※受賞作品に、応募規定を満たしていない作品が確認されたため、該当作品の受賞を取り消しました。

 1/3 
Next