7周年記念ファンアートコンテスト 入賞作品発表! (2009/05/16)

特別賞

モーグリ賞
タイトル 七周年おめでとう!
作者 hiyo
作者コメント
7年間、たくさんの人と知り合い、一緒に過ごした楽しい時間を表現できたらと思います。
ノマドモーグリ賞
タイトル Party at Lion's Tavern!
作者 vinhnyu
作者コメント
この中にある20個のアーティファクト装備を見つけ出せ!

チョコボ賞
タイトル 七福神
作者 KENTARO
作者コメント
7周年に因み七福神を描きました。益々ヴァナ・ディールが繁栄しますように〜。


ゴブリン賞
タイトル そうだ、セルビナ行こう。
作者 Ginjilow
作者コメント
バス生まれの初級冒険者なら、噂に名高い港町セルビナは憧れのスポット。
「そうだ、セルビナ行こう!」はてさて、思い切っての大冒険…結末やいかに?

キキルン賞
タイトル Kind Of Blueの愉しい遠足
作者 たろ
作者コメント
見知らぬみんなで集まってできたリンクシェルでの楽しい遠足のワンシーン。
ボム賞
タイトル ヴァナディールモンスターの冒険
作者 みどりのおちゃ
作者コメント
冒険者達と幾多も対峙し7周年を迎えた名実共に影の主役達をてんこ盛りに描きました!

マンドラゴラ賞
タイトル 7thアニバーサリー用ポスター
作者 レディホーク
作者コメント
おめでとうございます!私もファイナルファンタジーXIをはじめて、もうすぐ1年がたちます。まだまだわからないことだらけですが楽しんでます。スタッフの皆さんもこれからもがんばってください。
ガルーダ賞
タイトル 「Let's adventure.」
作者 つきしろ
作者コメント
ヴァナ・ディールの風を感じられるのはこの世界で出会えた仲間がいるから。



リヴァイアサン賞
タイトル "To you"
作者 Mugiroon
作者コメント
プルゴノルゴ島の白い砂と綺麗な海。そんな素敵な場所で、リヴァイアサンと7周年をお祝いしたいです。
イフリート賞
タイトル Tiamat
作者 Runfrior
作者コメント
勇敢なるナイトが仲間を守るべく、強敵ティアマットと対峙。どんな困難も友情とゆるぎない団結力で克服できる!

シヴァ賞
タイトル Choose your Path
作者 Durefille
作者コメント
あなたが選んだ道は必ず未来へと導かれる!


タイタン賞
タイトル 蛮族襲来、土蛇将突撃隊集合せよ!
作者 しんがきまさかず
作者コメント
人口の少ないガルカがビシージ直前になるとザザーグ将軍の元に多数集まっていたのは楽しかったです。

カーバンクル賞
タイトル Happy Wedding
作者 marucom
作者コメント
ファイナルファンタジーXIで出会って5年。ヴァナ婚と結婚。かけがえのないヴァナ・ディールへの感謝と幸せの気持ちを込めて。
ラムウ賞
タイトル 伝説達成
作者 だいちゃん
作者コメント
漁師生活の集大成としてヴァナ・ディール最大最強のマツヤを釣り上げた時の興奮を切り絵で表現してみました。

フェンリル賞
タイトル 7周年おめでとう!
作者 リキ
作者コメント
ウィンダスのキャラクター達に7周年を祝ってもらいました。おめでとうございます!

Prev
 2/3 
Next