現代水晶大戦(2007/11/08)

開催期間

2007年11月8日(木)17:00頃より、11月15(木)17:00頃までを予定しています。

参加方法

1、以下のエリアにいるMoogleに話しかけ、「現代水晶大戦」に参加しましょう。
南サンドリア (K-9)/バストゥーク商業区 (G-8)/ウィンダス森の区 (K-10)

2、以下の獣人拠点にある巨大クリスタル(Huge Crystal)を探し、クリスタルの欠片を入手しましょう。
ゲルスバ野営陣/パルブロ鉱山/ギデアス/ダボイ/ベドー/オズトロヤ城

※Huge Crystalの周りを徘徊している特定のノートリアスモンスターが倒されると、一定時間、同エリア内にいるすべてのPCに対してクリスタルの欠片の入手量にボーナスが与えられます。

3、無事、クリスタルの欠片を手に入れることができたら、街に戻ってMoogleに報告しましょう。皆さんで協力してたくさんの欠片を集め、あなたの国を勝利に導いてください!

※本イベントには、開催期間中、何度でも繰り返し参加することができます。

結果について

本イベント終了後、全ワールドでサンドリア、バストゥーク、ウィンダスのうち、どの国が一番クリスタルの欠片を集めることができたのか集計し、本トピックスにて結果を発表。勝敗を決します。
もし、あなたの国を一番にすることができれば、なにかいいことがあるかもしれませんよ!