2009年1月のトピックス

スペシャルタスクフォースレポートについて (2009/01/29)

先月の「スペシャルタスクチームレポート」でお知らせした通り、従来の「スペシャルタスクチームレポート」の形式を変更し、今後はスペシャルタスクフォース専用ページで前月の合計対処数をお知らせすることになりました。

詳しくは『こちら』。
スペシャルタスクフォース専用ページは『こちら』。

ファイナルファンタジーXIグッズに関するアンケートにご協力ください
 (2009/01/14)

本日よりファイナルファンタジーXIグッズに関するアンケートを実施しています。
アンケートの結果は今後の商品開発に活用させていただきますので、ぜひご協力をお願いいたします。

アンケート実施期間
2009年1月14日(水)17:00(JST) 〜 2009年1月28日(水)17:00(JST)

アンケートは終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。

カスタマーサポートに関するアンケートにご協力ください (2009/01/07)

本日よりプレイオンラインの各種サービスをご利用の皆様を対象としたアンケートを実施いたします。
本アンケートは、スクウェア・エニックスの各種カスタマーサポート(GMサポート、インフォメーションセンターなど)に対するご意見・ご要望をお伺いすることを目的としております。

アンケート実施期間
2009年1月7日(水)18:00〜2009年1月13日(火)18:00

ご回答内容は、今後のサービス向上のために活用させていただきますので、ぜひ皆様のご協力をお願いいたします。

アンケートは終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。

困ったときは……「チャットサポート」へ! (2009/01/04)

「チャットサポート」は、ウェブチャットを用いたオンラインゲームに関するお問い合わせ窓口で、電話やメールと同様のサポートを受けることができます。お申し込み方法や使い方は『こちら』のページで再生できるムービーをご覧ください。

「チャットサポート」では、弊社スタッフが皆さんから事前に送信していただいたお問い合わせ内容などの情報を見ながらスムーズに対応します。
また、お問い合わせ中のやり取りをリアルタイムに文字で確認できるだけでなく、あとから見直すこともできるのはウェブチャットならではの利点です。

オンラインゲームに関するお問い合わせには、便利な「チャットサポート」をぜひご利用ください!

「チャットサポート」は、『こちら』。

※ゲーム内で生じている問題については「チャットサポート」で承ることができませんので、GMコールにてご連絡ください。

※お問い合わせの前には Q&Aをご確認ください。

恭賀新年 (2009/01/01)

新年、あけましておめでとうございます。

冒険者のみなさまのご尽力で
3都市周辺は見違えるように安全になりました。
おかげさまで、昨日、近郊にオープンした
BBQ牧場も順風満帆……ではないようで……

詳しくは『こちら』をご覧ください。

※イベントの開催期間は、1月1日(木)0:00から
 1月13日(火)17:00頃までを予定しております。